高1(アレルギーっ子,エピペン持ち)と
中2(野球少年)の息子がいる
アラフォー母です
 
 
夏の服装で出かけると、帰りに「寒っ」ってなる日もでてきて
なんだか急に秋めいてきましたね
 
 
 
ガストンルーガさんから
この秋冬の新作バッグをいただきました
 
 
こんなおしゃれな箱で到着
 
 
 
ぺりぺりと開けられるようになっていてて
 
 
 
 いざオープン!
 
 
今回はボディバッグです
 
 
新作の
STADSMYRA (スタッズミラ) 

 
ガストンルーガさんはリュックのイメージが多かったので
ボディバッグは意外な感じ
 
中高生の子どもたちも夫もみんな使いたいということで
即決でした!
 
 
 
 
 
 
メインの部分はガバッと開いて
端の方まで繋がってます
 
350mlペットボトルは余裕で入ります
それに長財布を加えてもまだゆとりあり
 
 
オレンジ色のメッシュポケットが可愛いです
 
 
 
前面ホックを外すと折り曲げたポケットになってます
 
うっかり閉め忘れても落ちないくらいの深さあり
 
 
 
 
両サイドにも小さいポケット付き
 
 
 
 
背中部分はメッシュになっていて
クッションもきいてるので
背負い心地も良き
 
 
 

少々の雨でもさっと拭き取れる素材

 
 
 
汚れも付きにくそうで
小さい子を公園に連れて行く時にも
良さそうですね!
 
 
 
ちなみに
私だけならこれ良いなーと


リュックにもなる2wayバッグ
色も良いですよねー

 
 
こんな新作も出てましたよ


カッコいいボストンバッグ!



色々と新作出てるので
ガストンルーガさんのHPのぞいてみてくださいね


 

読者限定クーポンあります

 

 

今まで紹介したバッグ

 

 

CLASSIC(クラッシック) ブラック

 

 

SPLASH 13”(スプラッシュ13)

 

 
 
 
 
いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローで
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせ中