結婚式アレンジ | snip たくぼんのブログ

snip たくぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、友達の結婚式に行ってきましたーニコニコドキドキ


花嫁姿、とても綺麗でキラキラしていました(๑˘ᴗ˘๑)*.。キラキラ


photo:01





友達のヘアアレンジしましたチョキ

こちら左下矢印


photo:02




編み込みでスッキリまとめました(*^^*)



そして自分のヘアアレンジも\(^o^)/
セルフ\(^o^)/

左下矢印


photo:03




ちゃちゃっとルーズに( ´ ▽ ` )ノ




最近では編み込みや、下めアレンジ多いですよねー黄色い花


私も大好き\(^o^)/音譜


きっちりすぎず、でもルーズすぎず‼


程よい抜け感が可愛くってオシャレアップ


アレンジ楽しいラブラブ



iPhoneからの投稿