*BALI*4 | snip たくぼんのブログ

snip たくぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、長いブログも最後です(^○^)


4日目~


朝からエレファント~\(^o^)/

私はそんなに興味はなかったのですが、友達がやりたいとゆーことで申し込んだのですが…


すごくおもしろかったです(≧∇≦)アップ


photo:01




ゾウさんに乗ってお散歩音譜


私達を載せてくれたアリィくんドキドキ

photo:02




上から見るとこんな感じにひひ

photo:03




一緒に乗ってくれた、おちゃめなリッキーさん

photo:04



photo:05



楽しーいラブラブ


そしてホテルに戻り、お庭やビーチをブラブラして楽しみましたドキドキ

photo:06



photo:07



写真を撮って遊んでいると、泳いでいたイケメン白人男性がこんな綺麗なサンゴを持ってきてくれるという、なんとまぁオシャレなこと\(^o^)/

photo:08




お庭には野生のリスなんかもいて感動ッッキラキラ

photo:09




結婚式の準備も行われていましたアップ

photo:10





そしてこの旅の最後は…


スパ3時間(≧∇≦)
バリならでは!シロダラも体験しました‼おデコに垂らされるやつです!笑

不眠症とか治るらしいですよ!
まったく不眠症ではありませんが!笑


幸せなひと時でした星


こうしてバリ旅は幕を閉じました(*^^*)


パワーをたくさん感じ、人々の温かさに触れた旅でしたラブラブ

iPhoneからの投稿