入隊式 | 心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

40代目線からみる日々の色々

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~-1365419255615.jpg

強風の熊谷は
大変でした

HARUの
ペットシック、ホームシックは
重症でした

でも、
卒業の時には
きっと笑い話になると
信じます

いままで辛い時は
「無理しなくてもいい」
と、本人の意思に任せていたが

今回ばかりは
「ドロップアウトは許さない」
と突き放したアタシ

そして、熊谷にいる同期、先輩に
ハッパをかけてもらえるよう
お願いしました。
こうして
周りを固め
プレッシャーを与え
やるしかない状況に
してきました。

HARU
頑張れ!!