揺れる二十歳 | 心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

40代目線からみる日々の色々

明日
Haruの成人式の写真を
前撮りします

自分で決めた
紋付き袴で

アタシには
笑点の
歌丸師匠にしか見えないケド?

そんなある日家族で
出初め式に出かけました

そこでHaruは
「もう一回、消防の試験受けようかな…」
彼には諦めきれない想いがある
それが
もう一回という言葉に表れている

心から賛成は出来ない
けど、
やりたいならどーそ
どーせ、やっぱりやーめたっ!
と言うに決まってる

でも
チャレンジするなら
今しかない
やりたいと
思う今しかない
でしょう

オレンジのツナギは
彼のハートに火をつけたまま
未だに燻っているようです