ひかり | 心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

40代目線からみる日々の色々

新しい年を迎えるまで
あと1日

希望のひかりが見れるのでしょうか?

昨年の事を思い出した

諦めかけてたアタシを
見ず知らずのアタシを
励ましてくれた皆さんの言葉に

少しのひかりを見つけられた事

そして
夢を掴めた事

あんなに
辛くて辛くて辛くて…
リバースしかけた事

そんな事もあったなぁ~
と、

【ひかりTV】

アンフェアを観ながら思ってました

つい、先日ひかりを
セットしました。

2年間
料金だけ払ってました(^_^;)))

miwa の
♪ヒカリヘ♪(だったかな?


アタシを元気にしてくれるんです

来年は
どんなひかりが見えるのでしょうか?