8/12「モンスタープロジェクト合同チェキ会」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木VARIT.で行われました
「モンスタープロジェクト合同チェキ会」
に行って来ました。

参加者は

FEAM
💛Yukiさん
💙Rinaさん
💚Miyuさん

🌹花園えりいさん
🌙優月ひなさん
⭐️白井みなみさん
❄️雪野ななみさん
🌬️風和百果さん
🚰水樹望音さん
🔥恋火ももさん
🦅鳥住奈央さん
✴️七光美咲さん
🌲虹林美佐さん
⛰️深山れんさん

💛Yukaさん
💜Moeさん

🍌しおのさん
🍴石井唯帆さん
🍈八木椛さん
🍓片桐わかなさん
🍇風優花さん
🍑小桜めるさん
🍊姫乃こうめさん

このうち、
👙水着
🌙優月ひなさん
🔥恋火ももさん
🦅鳥住奈央さん
⛰️深山れんさん
💛Yukaさん
🍌しおのさん
🍇風優花さん

👘浴衣
💛Yukiさん
💙Rinaさん
💚Miyuさん
🌹花園えりいさん
⭐️白井みなみさん
❄️雪野ななみさん
🌬️風和百果さん
🚰水樹望音さん
✴️七光美咲さん
🌲虹林美佐さん
💜Moeさん
🍴石井唯帆さん
🍈八木椛さん
🍓片桐わかなさん
🍑小桜めるさん
🍊姫乃こうめさん

という風になりました。

チェキ券(今回は全グループ共通シール)を
とりあえず10個購入しました。

2チェキ📷を
💛Yukiさん
💙Rinaさん
💚Miyuさん

🌹花園えりいさん
🌙優月ひなさん
🦅鳥住奈央さん
🌲虹林美佐さん

💛Yukaさん
💜Moeさん

🍓片桐わかなさん

と撮りまして楽しくお話しました(≧▽≦)
📷️順不同

🍓片桐わかなさんの浴衣👘、
何故か若女将さん感が( ̄▽ ̄;)
薄い青緑に冠👑をかぶった
2羽の白鳥🦢が対になったデザインでしたし、
縁にフリルも付いてましたのに
漂う若女将さん感w( ´艸`)

🦅鳥住奈央さんの水着👙はエロい(´Д`)
結構形状が変わっている水着👙でしたので
緊縛グラビアなんか良いかもと話をしたら
元ミニスカポリスの方で
緊縛師の方がいるようで
そんな感じの話も
したことがあったとかσ(^◇^;)

🌙優月ひなさんも水着👙でした。
🦅鳥住奈央さんの黒の水着👙とは対照的に
白のフリルが付いた可愛い水着👙でした。

🌲虹林美佐さんは緑のミニ浴衣👘。
「ラブライブ!」の浴衣👘らしいのですが
「ラブライブ!」を知らない
私からしたらももクロに見えた( ̄▽ ̄;)

🌹花園えりいさんは
赤い花がデザインされた黒の浴衣👘
肌が白いから黒の浴衣👘で
さらに映えてましたね(≧▽≦)

💛Yukaさんは黒の水着👙の上に
黒のシースルーのウェアを着てまして
夜感というかお水感というかσ(^◇^;)
本人はむちむちボディを隠したかった
という意図も少しはあったのかもw( ´艸`)

💜Moeさんは白地に
いろいろな花が描かれたデザイン。
浴衣👘に合わせて夏らしく
金魚のピアスを着けてましたね。

💛Yukiさんは
ジョジョの浴衣👘を来てました。
デザインされたキャラは第三部でした。
岸辺露伴のピアス
(ペン先の形をしたピアス)
を着けてましたね。
キャラは第四部が好きだが
デザインとしては第三部か
第五部が好きだそうでσ(^◇^;)
デザイン的に見ると確かに第四部は…( ̄▽ ̄;)

💚Miyuさんの浴衣👘は
青地にパンジーのデザイン。
花は大きく描かれていても
全体の雰囲気を壊さないデザインでした。

💙Rinaさんは白地にたぶん菊花が
何色か描かれたデザイン。
最初浴衣👘でしたが
途中で水着👙になるかもと言いまして
途中で少し浴衣👘を脱いで
水着👙が少し見えるようにしました。
(やすいさんプロデュース)
結果、Rinaさんだけ3枚撮る事に📷️

後日のTwitterで💡透明感まことさんに
「なんでわたしのとこきてくれなかったの!」
とリプが来ました(´Д`)
珍しくピンクの浴衣👘を着たから
ということで撮って欲しかったようです。
が、こちらにも予算というものがぁ(´Д`)

とりあえず合計12枚の
2チェキ📷を撮りまして
楽しい時間を過ごしました。

チェキ📷会が終わりまして
忘れ物をしたので一旦帰りました🚇️🚃