8/11「BONDS×BONDS LIVE vol.10」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
「BONDS×BONDS LIVE vol.10」
に行って来ました。

食事🥢をしてから行きましたから
既に始まってました。

出演者は
10.SeedS


セトリは
(SE)
①PRIDE(カバー)
(MC)
②強くなりたい
③恋文
(MC)

新しいカバーをするといってましてが「PRIDE」とは( ̄▽ ̄;)
2番で歌詞が飛んだし( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①幸福宣言~ふたりでひとつだけ~
(MC)
②moment
(MC)
③congratulations
(MC)

楽しく観てました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

並行物販に行っていたから
1曲目は間に合わなかった(´Д`)
事前に1曲目は間に合わない事は
言ってあったからいいが( ̄▽ ̄;)

楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

トリということで
MCで盛り上がってましたねσ(^◇^;)
そういえばしたことが無かったか( ̄▽ ̄;)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

「BONDS×BONDS」と
さ「CROSS×OVER」の
違いを聞かれましたが
私も詳しくは知らないが
「主催が違うのでは」
と答えておきました。
信じるか信じないかは貴方次第w( ´艸`)

物販も終わりまして着替え、
Vitamin Kissの締めをしてから外に出ました。

色紙実優さん、七海ななさんを見送ってから
帰りました🚃