1/20「CROSS×OVER vol.47」《夜の部》 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
CROSS×OVER vol.47
 ~New Year Holiday Special~」《夜の部》
に行って来ました。

時間になっても貼らないし( ̄▽ ̄;)

出演者は
08.SHiNE
13.KiREI


セトリは
①POP MASTER
(MC)
②Friend
(MC)
③GET IT!

「ETERNAL BLAZE」じゃなく
「POP MASTER」かぁ( ̄▽ ̄;)
予想が外れた( ̄▽ ̄;)

楽しく盛り上がりましたけどね(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

桜美香

セトリは
(MC)
①パステル
②Starlight
(MC)
③FLASHBACK
(MC)

今回はオリジナルのみの構成。
楽しめましたね(≧▽≦)

あれ❔いつもいるヲタさんがいない
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
昼の部にはいたのに(・ω・)


セトリは
(SE)
①恋文
②アイノカタチ(カバー)
(MC)
③強くなりたい

「アイノカタチ」は初めて歌ったかな(・Д・)
「義母と娘のブルース」の主題歌だけど
この原作漫画を読んでいたなぁ(・Д・)
偶然だが連載開始から終了まで(・ω・)

カバーだと「白」か「赤」が多いけど
初めて「好きな色」とσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

今回は出番が早めで並行物販でしたので
後からの出番の方を観る関係で
集合写真📷️用の身代わりぬいぐるみ🐱を
渡しておきました。

後から聞いたら結局撮らなかったとσ(^◇^;)


セトリは
①大切なあなた
②…わからん( ̄▽ ̄;)
(MC)
③1986年のマリリン
(MC)

2曲目が分からん( ̄▽ ̄;)
「A Thousand Miles」ではなかったと
思うけど…( ̄▽ ̄;)

とりあえず数ヶ月ぶりに観ましたが
綺麗でしたね(≧▽≦)
「綺麗」というより
「可愛い」なんですがねσ(^◇^;)

物販は並行物販でしたので
行けませんでしたね。
早めに終わるからなぁ(´Д`)


セトリは
①Believe
②記憶~Eternal Memory~
(MC)
③新曲(タイトル未定)
(MC)

誕生日プレゼント🎁だった新曲が
披露されました(≧▽≦)

Vitamin Kiss」のヲタさんが
MIXをぶっ込ましたが
1番と2番の間奏が短くて
半分も言えなかった( ´艸`)

カズさんはMIX嫌いだから
打てないように作るからね( ´艸`)
←知ってるからMIXを打たない人
何でもMIX入れれば
良いってもんじゃないからね( ´艸`)

で、相変わらずのタイトル未定( ̄▽ ̄;)
3月位に決まるんだろうな( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

1月ということで新年の挨拶をもらいました。

QUOカードも有りましたが
予算的に無理だったので
次回予約とお願いしましたσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
②congratulations
(MC)
③moment
(MC)

楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


mileyさんがお休みで
NATSUさんの3人。

初めて観ました。
NATSUさん以外は知っているので
まぁとりあえず後方で観てました。

曲調は楽しいので
観ている分にはいいけど
一緒に盛り上がれるかというと微妙( ̄▽ ̄;)

基本的に行っている多くが
「Dance&Vocal Unit」が
多いからかもしれないが(=ω=)

物販は予算的に無理だったので行かず
(混んでいたし)
向かいの物販列から見てるだけでした。
レギュレーションも分からんかったし( ̄▽ ̄;)
田村さんがいたから
KNUと同じなんだろうなと
予想はつきますがσ(^◇^;)

ここで数年ぶりに会ったヲタさんがいました。
セクオルが終わってから
なかなか会わなかったからなぁ( ̄▽ ̄;)
元々はKNUのとこでしたが
途中から来なくなり
逆に私はたまにKNUに行くというσ(^◇^;)
今回、白石茉莉奈さんで来ていて
久しぶりに話をしました(≧▽≦)

そのまま一緒に帰りました🚃
久しぶりにたくさん話したな(≧▽≦)