5/5「ガールズ・ウォーク~PIN祭~vol.3」2部 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

イオン幕張店ウッドデッキで行われました
「ガールズ・ウォーク~PIN祭~vol.3」
に行って来ました。

そして2部。
01.麻生(まお) 
06.AiLi
08.SARAH


2部も
色紙実優さんと七海ななさんは撮影禁止、
AiLiさんはMC中は撮影📷OK、
あとの方は撮影📷OKでした。

麻生

セトリは
①BRAND NEW GIRLS(TWICEカバー)
②シナモンガール
(MC)
③しあわせ
④ゴールデンガール

終止笑顔で楽しそうだったな(≧▽≦)

桜美香

セトリは
①懐メロロックメドレー
(MC)
②FLASHBACK

「懐メロロックメドレー」は
6曲をメドレーで歌いました。
⚫︎六本木心中(アン・ルイス)
⚫︎真夏の夜の夢(松任谷由実)
⚫︎TATTOO(中森明菜)
⚫︎ロックンロール・ウィドウ(山口百恵)※E-girls ver.
⚫︎どうにもとまらない(山本リンダ)※倖田來未さんver.
⚫︎あゝ無情(アン・ルイス)

前にも何回か聴いているから
すんなり楽しんでました(≧▽≦)



セトリは
(MC)
①よあけのみち(「フランダースの犬」より)
②草原のマルコ(「母をたずねて三千里」より)
(MC)
③桃色吐息(高橋真梨子カバー)
④十戒(1984)(中森明菜カバー)

左肩にアメディオ🐒を乗せていました。
細かいσ(^◇^;)

途中のMCで水分補給をした時に
アメディオ🐒を降ろしてましたね( ´艸`)


セトリは
(SE)
①Here(JUNNAカバー)
(MC)
②強くなりたい
(MC)
③恋文
(MC)

歌っている時とMCの時の差がある(・Д・)
「恋文」だけは差がないけどσ(^◇^;)

基本的には「癒し系」な人。
集中するとすごく集中するから
知らず知らずに身体に負担がかかり
胃腸を壊す( ̄▽ ̄;)

カズさんもその辺は分かっているから
無茶はしてないからねσ(^◇^;)

物販は安島菜々さんの途中から始まりました。
時間的に仕方ないか( ̄▽ ̄;)

2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①空の上
(MC)
②幸福宣言~ふたりでひとつだけ~
(MC)
③虹

空の下で「空の上」を歌う(・Д・)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

ポーズは心臓に右の拳をあてて腕は横、
少し上を見上げるというもの。
…進撃の巨人の「心臓を捧げよ❗️」
のつもりだったのかな❔
だとしたら違うからなぁ( ̄▽ ̄;)
親指側をあてていたけど実際は小指側。
拳を裏返してあてるし
腕は横に上げないからね( ̄▽ ̄;)

今度聞いてみるかなσ(^◇^;)

AiLi

(歌っているように見えますがMC中です)
セトリは
(MC)
①ゆずれない願い(田村直美カバー)
②無限大Fighter
(MC)
③キミがいたから
④ススメ!

「無限大Fighter」で思ってた以上に
声を出していたけど大丈夫だったかな❔

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

開始前に会場に来た時、
AiLiさんがリハーサル始める時に
自転車🚲️でスーッと通ったのを言ったら
「気付かなかった」とσ(^◇^;)

最後に集合写真📷を撮りました。


セトリは
①虹色の世界
(MC)
②ミラーリング 
③君とのストーリー
(MC)
④いつかきっと。

白のドレスで登場。
陽も落ちてきたので
雰囲気的には良かったですね(≧▽≦)

途中で物販が始まったので
半分くらいでしたけどσ(^◇^;)

SARAH


物販の列にいながら聞いてました。

MCで2016年と2018年の
千葉ロッテマリーンズ公式応援ソングを
歌っていると。
軽くアカペラで歌いましたねσ(^◇^;)

そんなこんなで全てのライブと
物販も終わりまして帰りました🚲