3/31「IDOLMARKET presents N-FlavoR第2期スタート公演」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高円寺HIGHで行われました
「IDOLMARKET presents N-FlavoR第2期スタート公演」
に行って来ました。

出演者は
06.DearD
08.有香
10.Rizumu

小牧夢さんが始まった時に
お客さんは私を含めて3人。
途中で1人来ましたが( ̄▽ ̄;)

2曲目に「ルカルカ★ナイトフィーバー」を
歌ったから条件反射的に
サビで踊ってしまった( ̄▽ ̄;)
食後30分くらいだったから
その後がやばかったが( ̄▽ ̄;)

ロビーに逃げて休んでたし( ̄▽ ̄;)

ロビーにくらしのあさんのところであった
スタッフさんがいまして話をしてました。
今回は「DearD」のスタッフとして
来てましたσ(^◇^;)
元A.A.O.のスタッフでしたので
実は相当前から面識があった訳でσ(^◇^;)
懐かしい話とかしてましたσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①Try to Trust
②Down the Line
③放課後 Party time
(MC)
④i ~crossin' the star~

成瀬ともみさん、朝丘ひなさん。

楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)
「i ~crossin' the star~」をすると
ズボンが下がるのが難点だが( ̄▽ ̄;)
(ベルトが地味に少しずつ緩むので)

物販に成瀬ともみさんは出ないということで
(「N-FlavoR」の準備がありますから)
3人だけで行いました。

まずは朝丘ひなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
ライブはあと2回ですから
楽しんで欲しいですね(≧▽≦)

次に桜庭かすみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

 
セトリは
(SE)
①メランコリック
(MC)
②カラフルソルジャー
③キミイチのE顔

しおのさん、石井唯帆さん。

GIRLS4EVER」の物販中に
1曲目が始まったσ(^◇^;)
少し間に合わなかったけど
楽しめたからいいかσ(^◇^;)

有香

セトリは
①キラリ☆みらい♪
②今は強く抱きしめてたとえいつか別れの日がくるとしっていても
(MC)
③雨女晴れ模様

完全に踊ってます( ´艸`)
がっつりフリコピするのは
「今は…」だけだな( ´艸`)

久しぶりに「雨女晴れ模様」を
聴いたけど楽しく観れたな(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

昼のライブで
「Gジャンで撮りたい」と言ったので
着替えてから撮りましたがσ(^◇^;)
なので終演後の物販は
一番最後になったけどσ(^◇^;)

もう30年近く着ているから
(春と秋だけだけど)
いろいろ擦り切れてボロボロ。
いろいろ継ぎ接ぎしたパッチワークσ(^◇^;)
生地が柔らかいから
捨てられないんだよねσ(^◇^;)


はるちろ(遠藤遥)さん。

はるちろさんが卒業するので
3人でのライブは今回と卒業の4/22だけ。
数少ない機会で観れて良かった(≧▽≦)

物販では高橋ありささんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

N-FlavoR
 
セトリは
(SE)
①Let you fly(カバー)
(MC)
②Sentimental
③Key of Luv
(MC)

桃谷美佐さん、月島もえさん、
RENAさん。

桜庭かすみさん、朝丘ひなさんが卒業して
新体制となっての御披露目ライブ。

新体制で披露したのは
「大阪☆春夏秋冬」の「Let you fly」。
また、難しいのを( ̄▽ ̄;)
元々ヴォーカル1人に
ダンサー5人という構成なのを
唄割りし直してダンスも新たに考えるという。
ダンスもこれまで以上にはげしく
新体制をアピールするにはいいかもね。

物販ではこれまでとレギュレーションを変更。
チェキ撮影📷は
①通常券🎫(¥1,000):2分間トーク付き
②お試し券🎫付き(¥1,500):1分間トーク付き
③お試し券🎫5枚セット(¥3,000):メンバー指定、1分間トーク付き
②は期間限定、③は限定200セットで1人1ライブにつき2セットまで購入可。
¥2,000以上購入者の撮影タイムを廃止して
チェキ撮影後のトーク終了時に
3枚撮影📷可となりました。
新Tシャツ👕は作成中で
旧Tシャツ👕は値引き販売してましたね。

元々5人と撮る気でしてので
迷わずお試し券5枚セット🎫を購入しました。
全員と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
お試し券はトークタイムは1分なのに
みんな2分でしていたなσ(^◇^;)

やっぱりみんな緊張したそうです。
初披露ですから仕方がないけどねσ(^◇^;)

物販も終わりまして外に出ました。
とりあえず一息🥤ついてから帰りました🚃