3/22「シンセレ特別編 ~女性アーティスト祭Vol.9~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
「シンセレ特別編 ~女性アーティスト祭Vol.9~」
に行って来ました。

いつもの代アニLIVEステーションではなく
渋谷VUENOSでしたので
見易いステージでしたね。

この日は主催者の「シンペイ」さんの
誕生日🎂だそうで26歳だとか。
「シンセレ」自体は
5年も続いているイベントですが
女性アーティストに括ったのは9回目。
とはいえ、2月が5周年でしたから
20歳でこのイベントを
立ち上げたことになるのか。
改めて考えると凄いな( ̄▽ ̄;)

MCは

出演者は
01.Faith
05.MIRA
09.HugMee
13.Sanae
14.ROZE

「盛り上がる」より「聴かせる」
「魅せる」が多いからねぇσ(^◇^;)
正直MCの2人が一番元気w


セトリは
(SE)
①強くなりたい
(MC)
②優しさのカケラ
(MC)
③恋文

CROSS×OVER」でいつも使用している
ライブハウスなのでホーム感があるからか
いつもよりは落ち着いた感がありました。
ま、表情には出さないから
本当はどうだか分かりませんがw

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

新しいグッズとしてオリジナルの
ペンライトが出ました。

今回は予算的に無理でしたので次回にとσ(^◇^;)
(¥2,000なら買いましたが¥3,000でしたので)
この後の週末に生誕ライブが
2本ありますからね( ̄▽ ̄;)

…後々交通費の計算が
間違っていたのが分かり、
買わなかったことが幸いしましたが( ̄▽ ̄;)

カズさんの裏メニューは
最近新作がないなσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①虹
(MC)
②congratulations
③セツボウネコ

シンセレ初のトリだったらしい。
本人は喜んでましたね( ´艸`)
こちらとしてはテンションが上がって
何かやらかすのではと思ってましたが( ̄▽ ̄;)
やらかすことなく終わりましたσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

トリということで鳥から
ペンギン🐧の話となりましたが
ペンギン🐧を鳥類と思ってなかったのには
びっくりしたがΣ(・ω・ノ)ノ❗️

物販が終わりまして外へ出ました。

外で色紙実優さんと七海ななさんを
見送ってから帰りました🚃