4/23「色紙実優 Birthday Party -Confort-」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

三軒茶屋 LIVE&BAR 茶茶茶で行われました
「色紙実優 Birthday Party -Confort-」
に行って来ました。


1年ぶりだ( ̄▽ ̄;)

今回は2部制。
1部は「Tea time Party」、
2部は「Dinner time Party&LIVE」でした。

1部「Tea time Party」スイーツコーヒー

色紙実優さんの手作りお菓子付のまったりしたTea Party。

色紙実優さんが作ったのは
・チーズケーキ
・りんごりんごのタルト
・バタークッキー
にイチゴいちごを添えた盛り合わせと、

・スノーボール
・チョコチップクッキー

「スノーボール」はカズさんも好きだそうでσ(^◇^;)

どれも美味しかったですね(≧▽≦)

「りんごのタルト」は前にも作ったことがあるそうですが
リンゴりんごが薄かったから今回は厚くしたそうですが
まだ薄いんだよねσ(^◇^;)
1mmにスライスしたそうだけど
レシピを調べたら上に乗せて焼くのは2~3mmだと。
少し厚目にしないとねσ(^◇^;)
美味しかったからいいけどσ(^◇^;)

スイーツを作ったか聞かれたけど
・芋羊羮

・薩摩芋と南瓜の茶巾


・金団

しか作ったことがないがσ(^◇^;)
あ、栗金団もあったσ(^◇^;)

…考えたら全部薩摩芋( ̄▽ ̄;)

 

「薩摩芋と南瓜の茶巾」は

南瓜の水分が多いと混ざったんだよなσ(^◇^;)

お店の人が「こんな健全なオフ会は見たことない」と。
誰もアルコール類を注文しなかったからねσ(^◇^;)

楽しくお話をしてプレゼントプレゼントも渡して
最後に2チェキカメラを撮ってお話しました。

色紙実優さんのお見送りで外に出ました。

1部と2部の間に七海ななさんが来て
さっと帰っていったとかσ(^◇^;)

2部は「Dinner time Party&LIVE」割り箸カラオケ

お店の料理を食べながらワイワイガヤガヤ( ´艸`)
今度はアルコール類はありましたね( ´艸`)

食べて飲んで話して楽しかったな(≧▽≦)

後半でのミニライブは
①強くなりたい
②優しさのカケラ
③ずっと
と持ち歌を歌いました。

その後はリクエストカラオケタイム、
そしてピアノ演奏。

 

1部2部通しの人にはとカズさんから。



最後にチェキ撮影カメラ
2チェキカメラを撮りまして楽しくお話をしました(≧▽≦)
2部も色紙実優さんのお見送りで外に出ました。

外で参加していた人と少し話して帰りました地下鉄電車