食べてみた | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

気になっていたのを食べてみました。

まずはローソンのプリンケーキ。
雲のように(MEWのブログ)-プリンケーキ
すごくやわらかいので周りのものを取ったら
すぐに崩れそうでしたね(゜д゜;)
ふわとろで美味しかったですが
あまりカラメルの味がしませんでしたね。

マクドナルドのてりたまチキン。
雲のように(MEWのブログ)-てりたまチキン
味は良かったですが食べにくい((>д<))
てりやきのタレが全体に広がった食べにくかった。

ロッテリアのはみだしベーコン絶品チーズバーガー。
雲のように(MEWのブログ)-ベーコン_01
持ち帰ったのでつぶれましたねσ(^◇^;)
雲のように(MEWのブログ)-ベーコン_02
えー…ベーコンの味が強くてチーズの味がぜんぜんしなかった。
絶品のハンバーグ部分も味がなかったな( ̄▽ ̄;)
ベーコンとバンズの食感も合ってなくて駄目でしたねガーン

しかしマクドナルドもロッテリアも最近…(*´Д`)=з