4/7白河優菜4thDVD「ぷるめりあ」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷から秋葉原へ移動地下鉄
秋葉原のソフマップアミューズメント館8Fで行われました
白河優菜4thDVDCD「ぷるめりあ」発売イベントに行ってきました。
雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_02

とりあえず2回あるイベントに参加するための参加券分の
1枚ずつ購入していたので
複数枚購入特典のため4枚CD追加購入。
雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_04

で、7Fで購入して周りを見るとこれが↓
雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_03
入場方法が変わったんだえっ

参加券配布後に変更となってるから
7Fにこないと分からないなぁ目

雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_05
あ、1回目の撮り忘れたガーン

とりあえず入場。
雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_01

席は整理番号順にフリーで座れました。

時間になってスタート。
挨拶してからすぐに着替えて撮影カメラタイム。

撮影が終わって着替えて撮影時のトーク。
その後はジャンケン大会。
チェキ5枚とサイン入りTシャツ。
ま、負けましたけどねショック!
その後、サイパン(だったかな?)のお土産と
サイン入りの私物をかけたジャンケン大会。
私物はタオルでした。
こっちも負けましたけどショック!

それから握手会。
握手会の後でサイン入りジャケットを
購入枚数分もらいました。
そのときにこれも↓
雲のように(MEWのブログ)-白河優菜_20130407_06
2回目のイベントも参加すると2ショットチェキが撮れる特典です。

その後、2枚以上購入特典の2ショットチェキ撮影カメラ
さらに3枚購入特典の別水着の撮影カメラの準備に。
3枚購入者以外は会場から出ることに。
…ここまで徹底するようにしたんだ(゜д゜;)

別水着で撮影カメラして終わりとなり会場を出ました。

次のイベントまで時間があまりなかったので
私は隣の松屋で食事して再び7Fへ。

整列時間になって階段で待っていると
店員さんが翌週に行われる壇蜜さんのイベントの心配をしてました。
そりゃ約200人を捌くのはねぇ(;^_^A

さっきと同じように入場して席について同じ順で

撮影カメラ→トーク→ジャンケン大会①→ジャンケン大会②
→握手会→2チェキ撮影カメラ→3枚購入特典の水着撮影カメラ

握手会の入る前にサイン入り私物のジャンケンを追加。
私物は腹巻にひひ

2チェキ撮影カメラの時に2回参加した人は2回撮影しました。
…1台カメラが故障していたみたいで
チェキの周りが黒くなる人がいまして
その方は撮りなおしとなりました。

水着は4着とも違うものでした。

楽しい時間はあっという間でしたね。

外で白河優菜さんに挨拶して帰りました。

初めて2回イベントで、さらに翌週大阪で2回イベントと
今回は多いですね(^▽^;)