まだ花粉症? ロビンマスクと、グランスピアー | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。

まーかん!

まだ、花粉症かな?    鼻水ズルズル、目がかゆい  むにくんです。



でも、花粉症には  スポンジマスクがいいです。




ロビンマスクさんが、CMやってたやーつ。





アラクス製みたいですが、アラクスは、名古屋が本社だったとおもうので、
是非、グランスピアーとのコラボをお願いしたいところです!



このマスク、本当に柔らかくて
絶妙な通気性があって、自分の呼吸で喉と鼻のうるおいがハンパないです。

しかも、洗濯機で、洗ってつかえるし。


おー、マスクの宣伝になってまった。


うーん、あんまし調子よくないんですが、
いつもの






まーかん!


ランキングが、僕の活力になりつつあります。
    ↓のボタン押してもらって、
                         力を貸してください

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村