グランスピアー・ポスターサポーター | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。

まーかん!

朝が、気持ち良いですね。






今日は、電車が混んでます。

だいたい仕事の日にブログを更新するのは、
朝と帰りの電車の中です。



アメブロやってる方は、知ってると思いますが、自分のブログのアクセス数が、毎日更新されるんですよね。

最近は、毎日200件近いアクセスもらっていて、ブログ村の方にも、クリックしてもらって、ありがとうございます。


前置き長くなりましたが、
週末は、土曜日のバス旅行の下見が響き、
日曜日は、家でダウンしました。


本当は、藤が丘でグランスピアーショーと、名駅のdela路上ライブも行きたかったのですが~残念。


・その代わり、グランスピアー公式HPで
   http://gramspear.jp/archives/poster

    ポスターサポーターと言う企画があって、

    自宅で写真をとりましたー。



    ポスターサポーターと言うのは、グランスピアーのポスターを無料でもらう(送料のみ)代わりに、HPにポスターを貼っている写真を掲載する。と言う企画です。
               笑っていいともみたいですね。


それで、写真をとったのが最初の写真です。



・大河(主人公)が、変身するポーズ
    おなじみの、まーかん! の瞬間に会わせて、
   自分もまーかん!をしていると言う
    絵にしてみました。

   
    この写真になるまで、10回くらい撮り直ししました。



位置決めしたーり、





画面にかぶったーり






服が、大河とちがったーり、






ラジバンダリ!!







ちーん。    
グランスピアー  ギャグと言うことでご勘弁を。




さぁ、今週もがんばりましょー!


まーかん!


ブログ村、ランキング投票をお願いします。

下のボタンを、ポチッと。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村