今年はどんな年?新生児そろそろ終わり | sawa の てきとう毎日

sawa の てきとう毎日

こんにちは(´∀`)
私の適当な日常を送ります。

フルタイムワーママです

またしても久しぶりの更新です花


あっという間に

2024年最初の1ヶ月が終わる〜泣き笑い


まず、駆け足で2023年を振り返ります!笑


4月に異動して、そこの雰囲気が悪くて

仕事辞めたくなってました笑

また4月から我が家に1年生が誕生しました指差し


今回異動で仕事がらりと変わるんですが、

前任者が年度末で病休したため、

教えてくれる人もおらず放置されてましたむかつき

担当内容もわからずいきなりの繁忙期により

仕事行きたくない熱が生まれ…


妊活してみました笑

実は昨年度からこっそり欲しくて、

年度末あたりから始めてました!

職場の環境がうんぬんは、こじ付けです


で、無事妊娠し、今月出産に至りましたにっこり

年越しと新年は1人病院で過ごしました指差し


お正月メニューで食事はリッチに美味しく笑、

陣痛も来てなかったので

のんびり過ごすことができました看板持ち

元気だったので年越し入院も悪くなかったです目がハート

入院初日の元旦メニュー♡


そして、三が日のため上の子の預け先がなく

3人目にして初めて

立ち会い叶わず&予定日前&3000g未満の

小さくて可愛い子を1人で産みましたにっこり龍



スムーズに生まれました。


今回も内診のタイミングが悪いのか

進みが早いのか、

寝る前ぶりの子宮口チェックで 全開発覚!

から大急ぎの分娩台移動でした。

めっちゃ痛いんですけど、

間隔が15分くらい開くんですよね。

てなわけで陣痛まだだと思っておりました…ネガティブガーン


(朝食は2/3ちょっと食べれてて、

助産師さんも食べれてるから

出産はもう少し先かなと思ってた見たいです。

でもなんならこっち30分以上いきみ逃してたので

もう少し苦しみは短かくすんだかな

思うところはありますが、どの助産師さんも

良い方で良い病院でした飛び出すハート

もうないけどまたここ利用したいと思うレベルです。)


3人目おにかわです♡見てるだけで癒し…キラキラ

本当に大きくなって欲しくないです赤ちゃん泣き

3人目でようやくアルバス始めました知らんぷり飛び出すハート

新規で始める方、よかったら招待コード

使ってください!:JPMF9

1枚増えるのはチラシでもこのコードでも変わらないです!


今年はまるっと育休なのでのんびりまったり

3人の子たちと過ごしたいです!

パパ?

パパはいるとのんびりできないから、

いなくてもいい笑。

でも運転手としては有能だから、

お出かけには置いていけない笑アセアセ


お出かけなら旅行行きたいな〜知らんぷり飛び出すハート

行きたいとこ

 小笠原、那智村、北海道(沖縄は2023GWに済)、

 高知県柏島(水の透明度がすごいらしい)、

 USJ,TDS,TDR(2人ともシーに行ってみたいらしい。

 あと上の子はUSJも。友だち情報に聞いたそうで…)


やりたいこと

 乗馬、ラフティング、ホエールウォッチング(小笠原)


小学生いると旅行しづらい!

けど、家族旅行も公休?にしようとする動きもあるし

まだ低学年なので休ませて旅行するのもありな気もする!

昨年、平日旅行しにくいからって

前日にグランピング予約したりトイストホテルやTDR

行ったけど全然足りない…!