★再入荷★ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


こんにちはo(^▽^)o♪
高橋ですカエル


そろそろ桜も咲き始めてきましたねブーケ2
皆様はお花見行かれますか?足あと
夜は少し冷えるので
風邪をひかないように気をつけて下さいね雪

少し肌寒い時に活躍してくれるこちらの商品キラキラ
再入荷いたしました虹
photo:01


こちらは大人気でずっと完売していたんですが、
やっと再入荷いたしました!
全色入荷しております音譜


他にも…

こちらビックリマーク
photo:02


上の商品と同じくずっと完売していたんですが、
やっと入荷いたしましたアップ
全然夏でも使っていただけますひらめき電球
春夏活躍間違いなしですグッド!

他にも多数再入荷しております!
ぜひ店頭へ起こしくださいませ目

エストドルフェアクラッカー
Wポイントフェアクラッカー
引き続き行っておりますメラメラ


皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ


スタッフ 高橋





iPhoneからの投稿