フェアー初日⭐ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

本日は雨ですねガーン


でも雨の音が意外と好きな李ですニコニコ


さてさて、本日は新作のコーディネートを紹介させてください⭐

まずはこちら↓↓
photo:01



フラワービジューのスウェットトップスには、あえて甘めのレースショートパンツで合わせるとカジュアルになりすぎず、バランスがGOODです!




photo:02




このコーディネートはとても人気です⭐
ボリュームのあるスカートにはショート丈のものを合わせてウエストのくびれを強調させてあげるとスッキリします(^^)!



photo:03




こちらのコーディネートもチュニックにボリュームがあるので、ボトムスにはタイトなパンツを合わせてます(^^)!



ぜひ、参考にしてみて下さい(*^o^*)


ただいまsnidel梅田エスト店では
エストドルフェアーとダブルポイントフェアーを同時に開催しております(^^)



スタッフ一同心よりお待ちしております!!


スタッフ李



iPhoneからの投稿