新作♡ブラウス | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




皆様こんにちは☆


今日で嵐のコンサートも終わりですね!札幌駅もいつも以上に人の数が多いです!遠方の方もいらっしゃり先ほどお土産何が有名ですかと聞かれ、、、北海道のお土産は全部美味しいです‼️と答えてしまいました😅特に好きなのはマルセイバターサンドが大好物です👌🏼✨


本日はこちらのご紹介致します!


{5C559A3F-E22F-4130-A77C-2528100414E7}


レースパネルブラウス
¥13,200+tax
color LAV BRW BLK
size F

デコルテと腕を上品に透けさせる、繊細レースのパネル切り替えブラウス♡ウエストからギャザーを利かせたフレアシルエットが、より華やかなルックスに★センターリボンで、ノーアクセでも寂しくない存在感をプラスします!








いかがでしたか??
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!





snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 



USAGI ONLINE