Sweetコラボ❤ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




皆様こんにちは!


昨日、ハリーポッターの最新巻が
発売されましたね!!!
ハリポタの大ファンで我慢出来ずに
休憩中買いに行ってしまいましたてへぺろ
なかなか面白いので興味のある方は
是非読んでみてください音符



さて、本日はこちらをご紹介致します!

フラワープリントニットプルオーバー
¥15,000+tax
color  GRY  KKI  BLK
size  F

華やかなフラワーモチーフを
たっぷり浮かべたプルオーバーです!!
素朴なニットスタイルをエレガントに
印象付けるグラフィカルなルックスが魅力♡
シルエットはクロップド丈に設定し
脚長効果も演出しています( *ˊᵕˋ)ノ



フラワープリントオーガンジースカート
¥11,400+tax
color  GRY  KKI  BLK
size  0 , 1

大人の愛されスタイルを演出する
シックなカラーでデザインされた
フラワー柄オーガンジースカート。
ゆったりとした広がりを見せる
ミディ丈のフレアラインがエレガントな
シルエットを描きます!!
ハイウエストなデザインなので
トップスはショート丈を合わせると
美バランスに決まっておすすめ♡♡

GRYはSweet限定カラーとなっております!!


いかがでしたか??
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!





snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 



USAGI ONLINE