大人っぽいオープンショルダー♡ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ



皆さんこんにちは(^ω^)!!


続々と新作が入ってきております♡


今日はとてもオシャレなトップスをご紹介致します(ˆˆ)


{955781F1-FAC9-43A8-BA03-2BADFE933B4B}

{AE295DE9-87D5-4E41-8800-E762923BBC95}

オープンショルダーニットPO

price8,400+税

colorIVRKKIBLK

sizeF


パッと見シンプルなハイネックトップスと思いきや!!実はオープンショルダーになっているのです(´ω・`)♡ガッツリ肩が見える感じではないので甘くなりすぎないですよ♪




{2816BCEA-E7E8-43DD-AC80-6E8934A80A74}

{288B42D2-9C00-438B-ABAA-ECB8DBE7A443}

ロングニットガウン

price14,200+税

colorIVRGRYCML

sizeF


フワフワしていてずっと触っていたくなるような着心地のいいガウンです(*^_^*)!

ロング丈のガウンはお洋服にも合わせやすくとても人気があるので是非店頭でご覧下さい(^^



その他多数新作入荷致しております(∀`)!



皆様のご来店心よりお待ちしております♪


snidel名古屋パルコ店

052(264)8627