新作ワンピースのご紹介♡ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ

こんにちは!
今日は天気も良く、暖かいですね!


本日、10/27から発売のワンピースを紹介致します♪
{EC768A31-F5E3-4439-A877-FFC3216F190E}



カラーシンプルカットOP

¥12,200+税

GRY  NVY  BLK

SIZE.    F


こちらのワンピースはカラーの部分が取り外し可能となっており、2WAYで着こなして頂けます!♡ 可愛らしいデザインになっていて、アウターも合わせやすく、これからの季節にピッタリのワンピースになっております
(*^^*)


{AA60F908-CF0A-439F-A90D-F24C2859C581}


{5C1348EB-EA45-4E1F-9B86-E8FFD9BDB452}



シースルーエンブロイダリーCD

¥12,200+税

WHT  BEG  BLK

SIZE.  F


両肩に施された刺繍とチュールの透け感がとっても可愛いカーディガンです(*^^*)♡
スッキリとしたショート丈で脚長効果もあります(*^^*) キャミワンピースなどと合わせて頂くとすごく可愛いです(*^^*)


いかがでしたか?(*^^*)
snidelでは本日たくさんの新作商品が入荷いたしました!
是非、ご来店くださいませ(*^^*)



snidel名古屋パルコ店

052(264)8627