オニツカタイガー コラボ♡ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ

こんにちは!(^^)(^^)

最近、急に冷え込んできましたね!

この度、スナイデルがアシックスの前身であるオニツカタイガーとコラボ致しました(^^)

{AABBEC31-BA0A-4ACA-B9CA-374B7BBE0282}



{A646CCC6-6F44-4603-BDCC-F7A47FF13C3E}




SNIDEL ✖️ ONITSUKA TIGER スニーカー

¥13,000+税

SIZE   S.M.L

IVR


淡いトーンのカラーでまとめ上げた女性らしいデザインになっております(*^^*)
カジュアルでありながら、
スナイデルらしさが感じられる可愛らしいスニーカーですね(*^^*)


{617AD97A-4E0D-4157-AA75-33FEBE55863E}




SNIDEL ✖️ ONITSUKA TIGER 刺繍ブルゾン

¥25,000+税

SIZE .F

IVR   KKI

{39E3C750-A894-4696-9853-1B5C5A070931}



ゆったりめなシルエットでギャザーを効かせた女性らしいブルゾンです(*^^*)
スズランとサンスベアをミックスさせた刺繍がアクセントになっております(*^^*)
刺繍にはラメ糸を使用していてキラキラしてすごく可愛いデザインになっております(*^^*)


{91633366-439A-46A4-97BE-8FDE3001F3AD}




いかがでしょうか?(*^^*)
是非、実物を見にいらしてください ♪ ♪
他にも可愛いアイテムを沢山ご用意しております♪


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!


snidel名古屋パルコ店