ファー付きダッフルコート明日から発売☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ


こんにちは(*^_^*)

台風も過ぎ去り、晴れ晴れしい天気になりましたね\(^o^)/

早速、明日からの新作を2点ご紹介させていただきます!

{4A0ABB6C-0EEF-4226-8A40-8A8E15DE8408}



{7CE600DE-864D-49F0-AB1D-AD2C61CCB158}
ブラウジングスリーブブラウス
¥13,200+税
WHT   PBEG   KKI
SIZE,F

ゆったりめに着ていただけるトップスです☆
お袖の部分がフリルになっていて、シンプルで可愛いですね(*^_^*)
パンツでもスカートでも、どんなスタイルにも合わせやすく、今からでもお使いできます!



{32B818D2-6FFD-41B8-99CF-87D2F62440E2}
フェイクファースリーブダッフルコート
¥42,000+税
IVR  GRY  NVY
SIZE,0,1

1枚は持っておきたいダッフルコート!
お袖とフードにファーがついていて、ポケットも大きめでとっても可愛いダッフルコートですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ファーも取り外し可能です\(^o^)/



snidelには可愛い商品が他にもたくさんあります☆ 
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!


snidel名古屋パルコ店