新年練習会 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

1月4日(木)に新年練習会を菅体ホールで開催致しましたハイヒール


数年ぶりの練習会だったので今回はSNS等では呼びかけはしませんでしたが、たくさんの方が集まってくださりましたラブキラキラ


皆さんにはマットをご用意いただき身体づくりからはじめ、踊り込みも2周しました筋肉





私たちも踊り込みに参加しましたが鈍った身体にはなかなか辛く、参加してくださった皆さんと一緒だから頑張れまれましたルンルン


終わった後はとってもスッキリした気分でしたニコニコ


身体づくりは、お一人お一人見る時間がないのでお伝えすることが中心になりましたが


私たちが日頃、大切にしている部位やその使い方と効果についてお話させて頂きました☝️


喜多田はまだまだやりたい事がたくさんあったようですが、時間の関係で今回はこれくらいかなと言っていました。

しかし皆さんに是非やっていただきたいエクササイズのうち優先順位の高いものをお伝えさせていただきましたよウインク


練習会終了後、

《良い感覚になれた》《エクササイズ続けます》など言って頂けたり、質問もたくさんしてもらえてとても嬉しいかったですラブ


ご参加いただき本当にありがとうございまました🙇🏻‍♀️

定期的に開催していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしまーす飛び出すハート


ちなみに次回は

2月23日(祝日・金)城東スポーツセンターで開催を予定しておりますハイヒール


競技会と重なっているようなので、競技会を優先して下さいびっくりマーク出場予定の無い方は是非お待ちしておりますチュー




​【レッスン活動情報】

月曜日…ジャンティ、菅体

火曜日…ザ・ゴールデンパレス大阪

水曜日…菅体

木曜日…ザ・ゴールデンパレス大阪、団体レッスン

金曜日…ジャンティ・日野ダンス総合アカデミー

土曜日…城東スポーツセンター、富田林、岡山


【パーティー情報】

2月18日(日)JDSF-PD西部ブロック親睦パーティー[都ホテル尼崎]


【競技会情報】
2月11日(日) 2024PD西部ブロック選手権・第13回プレミアダンス大会[不死王閣]


《お問い合わせ》

喜多田

yosikiyosi@icloud.com

まで