明けましておめでとうございます | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!


年末年始は喜多田家のご実家に帰省しており、お義父母、私たち、喜多田の弟家族が集まり、賑やかな時間を過ごさせていただいております♪







"2024年良い年に”

と祈った矢先に大きな地震が発生。そして羽田での飛行機事故。

不安なお正月となりました。


親族関係者が石川県にいることや、親族が帰宅に羽田を利用していた事もあり(早めの帰宅だった為影響は受けずでした)、ニュース速報をずっと気にしていました❗️


今もなお続く余震や断水…不安な時間を過ごされてるかと思います。一刻も早い安全な生活ができますことをお祈りしてます🙏



年々、人は人に支えられて生きている事、周りの方の力をかりて生きているんだなと感じる事が本当に多くなりました。


少しでも自分が誰かの力になることができていれば嬉しいです✨