連休最終日の1日 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

本日は、前回の記事でも宣伝してました
コチラ

の練習会がありました筋肉


🔵ワルツとサンバのシャドーで踊る時間
🔵PDは5種目、GDは4種目の踊り込み
🔵ワルツとサンバのレクチャーとPD・GD混ざっての巡りあい
🔵ルンバ、サンバ、タンゴ、スローのワンポイントレッスン


と盛り沢山でしたおねがい

何といきなりシャドーの踊り込みびっくり

特に女性はビックリしたのではないでしょうか上差し

細田もシャドー頑張りました筋肉



レクチャーで覚えたルーティンを巡りあいでみなさんと踊りましたピンク音符

たまに生徒さまと当たりますが、教えるところを探さなくていいので、本気で踊れるいい機会ですハイヒール


たくさんのGDさんのご参加ありがとうございました!!




そしてこの日、私たちPDはまだまだイベントがありまして
9:30〜2時間程、WDSFの教本の勉強会がありましたピンク音符主に質問メインのものですが、復習になり再確認出来ました✏️









そしてGD・PD合同練習会の後は

学連交流パーティーがありましたハイヒール
即興カップルで少しの練習時間を経て試合が始まります💃


市大の後輩の男の子がルーティンなど聞きに来てくれたので、少し教えました!

男女共に言ったことすぐできるびっくり

結果はそのカップルが優勝して胴上げされていたので、私たち自身も勝手に満足させてもらいましたおねがいキラキラ



若いって良いなぁ〜という言葉を押し殺して、今自分たちも青春中と思ってダンスに取り組みたいと思います筋肉上矢印


上位3組の表彰式🥇🥈🥉