3連休はパーティー&練習会 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!



今日は…日付変わったので昨日になりますが、Jスピリタス主催のパーティーにリボンちゃんで参加してきました💃


ダンスタイム8割で、即興ミックスデモもありましたルンルン


即興ミックスデモ申し込んで踊ってくれた方ありがとうございますお願い


パーティーの最後には喜多田は参加してませんが、Jスピリタス社長3組での圧巻のフォーメーションがありました拍手

息もピッタリで、年始からすごく身体が動いていましたびっくりびっくりびっくり



それを観て身体はヘトヘトでしたが、踊りたい気持ちが強くなり、豊中のBBホールから練習上の菅体ホールまで思い切ってタクシーで行きました🚕


3000円くらいかかった笑い泣きアセアセ


疲れていたので上手く練習できるか不安でしたが、なかなか良い感覚で終えれました上矢印





そして、13日はPD・GD合同練習会があります上差し


参加される方は一緒に頑張りましょう筋肉
まだ申し込んでない方は…まだ間に合うのかな?

ポスター内のQRコードを読み取ってね📲

ワンポイントアドバイスやめぐり合いでお会いしたらよろしくお願いしますラブ







Jスピリタスのフォーメーションの写真です↓↓





おまけに最近、生徒さまからいただいた私たちのデモの動画を↓↓








肉眼で見て下さってたのか、写って無いところもあるけど有難いですおねがいルンルン

好きな曲で踊ってるので楽しそうな私たち爆笑爆笑爆笑