休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


本日祝日
ジスタス短縮営業
ですが
加圧トレーニング金城は
お休みと
なっております


という事で
金城家
遅めの夏休み
秋休み?

































THE
ブセナテラス
一泊旅行
行ってきました

天気予報は
雨でしたが
見ての通り
快晴☀

出発前に
早朝ワークアウト
プール
本気のロングクロール
パンパンに
張った筋肉に
朝からタマゴ7個
チートしました(笑)💪

子供達も
ウォータースライダー
エンドレスで
最高の思い出


加圧トレーナー金城家でした


明日は
祝日の
振替休日で
休館日となっております

お間違え無いよう
宜しくお願い致します