バルクからカット夏だし | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



バルクアップ中の
顔や体は
パンパン(泣)


そして夏は
カットフェイスで
イケメン(笑)





早く
バルクアップ
終わりたい?
冬のトレーニーに
腹筋見せて!と
聞かないで(泣)



夏になったら
聞いてもないのに
脱ぎたがるから(笑)💪



真夏に
脂肪という
コートは要らない
暑すぎる
マリオからマリオ(笑)


アチサヨ


脱皮しようぜ
夏だし☀🌴




最近
脱皮成功のお客様続出
Summerボディ
衣替え



バルクアップの
冬に
また
暖めてね




お客様が
結果を出してるから
指導者の
私も負けられないし
頑張れる


今年の脱皮状況
加圧トレーナー金城でした


加圧トレーニング
加圧パンプ
大量の水分補給
大量の滝汗
ぬちまーす
ライティングで
化けられます(笑)💪

2024
Summerボディ
記録