休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

今日も
早朝ワークアウト

今日は胸
チェストデイ

なぜなら
父の日だけに
乳の日?
ブホッ(笑)💪


そして
リクエスト
またまた

ランチは
うどん



娘は
うどん命




今日は



わが子達から
サプライズに
父の日プレゼント

レジン
手紙
その他
ありがとう




レジンが
趣味レベルではなく
ショップレベル
なのよ

小学生作(笑)💪


発注希望者
お待ちしております
なんちゃって(笑)💪




そして
私も
親父にプレゼント
ショッピング


夜は
海鮮パーティー


父の日は
チェストデイ(笑)

加圧トレーナー金城家でした


5〜6年前の
6/16が
Facebookから
出てきました
金城家(笑)

6月は
我が子と
父の日を
祝う月