減量末期? | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




10日程で
6/23は
慰霊の日


加圧トレーナー金城です


慰霊の日
前後と
言えば

毎年
梅雨明け宣言の合図


毎年
加圧トレーニング金城では
梅雨明け宣言
目標体重
目標体脂肪
目標サイズ
達成の合図(笑)💪



まさに
今が一番
減量末期
ダイエット末期
シェイプ末期の
追い込み時(泣)💪



今年も沢山の
ボディメイク
成功者を
見たいですね~(笑)💪


しかも
目標達成が
卒業式ではない(泣)


その後は
キープ期間突入
リバウンド対策期間突入を
忘れずに!(笑)💪



梅雨明け宣言は
ウエスト周りの
凹凸が
沢山出来てるかの合図
🍫🍫🍫🍫🍫🍫
板チョコ
シックスパック
出来てるか
鏡を何度も何度も
チェックチェック
🍫🍫🍫🍫🍫🍫




この
十日間
又は
今月末まで

もうひと頑張り
もうひと絞り

頑張りましょう💪



加圧トレーナー金城でした



夏ボディ
完成した時
喜びは爆発します


ワークアウトで
泣いて
苦しんで

プライベートは
ビーチ
プール
ファッションを
笑って
楽しもう!




夏は
シックスパック横
ワキ下まで
凹凸出そう(笑)




数年前↑↓(笑)上下写真

今年は
どんな仕上がりかな~
楽しみ楽しみ