男とは | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




本日
足が棒(笑)


加圧トレーナー金城です🌲


男とは
(火)
(水)
満員御礼
九時間
ほぼ立ちっぱなし
ほぼ休憩無しと
わかっていながら


(月)に
脚トレを
追い込んで
足が棒になる前から
足が棒で
(火)
(水)
出勤する事を


私は男と
呼んでいます
勝手に(笑)


良い子は真似しない(笑)💪


(月)
脚トレ追い込み
脚ガグブル

(火)足が棒
筋痛ガグブル

(水)足が棒
疲労ガグブル





という事で
本日も満員御礼

そんな中


休憩出来ないでしょ?

プロテインバー
1ダース差し入れ
頂きました!

先月も
肉体疲労時の
栄養補給ドリンク
1ダース
頂きました


Y様
ありがとうございます
非常に助かります


出勤して
いきなり
足が棒ですが
夕方から
立ちっぱなしの
足が棒に
変わるときに


プロテインバー間食
肉体疲労時の栄養補給
ドリンクが
かなり
疲労軽減



有難き幸せで
満員御礼
頑張れる

加圧トレーナー金城でした


本日
大雨洪水警報
出てますが
誰一人キャンセル無し


お越しの際は
気をつけて来て下さいね






明日浦添店
午後空きあります