運が動いた人 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



ジスタス
ビジターチケット
3枚
プレゼント企画
終了



加圧トレーナー金城です


チケット
3枚
プレゼントの
お客様は

3人で
加圧トレーニング
頑張っている
親子がゲッツしました(笑)💪




ジスタスの
他の店舗や
チムジルバンに
入りたかったので
喜んでくれました





しかも
お二人共
三月が
誕生日なので
ナイスなタイミングの
プレゼントなりました





親子3人
毎週休まず
頑張っているので
運が動いた事でしょう(笑)💪





という事で
運を動かす習慣
参考に
頑張っていきましょう!


加圧トレーナー金城でした



フィフィは言った

一平さんの職業
スーパースターと
共に行動して
プライベートジェット機も
家族で
乗れて
収入も良い
羨ましい職業で
人生
運で勝ってるのに


ギャンブルが
勝てるわけがない!


確かに
思った

運を使いすぎたのか…

一平さん残念&ショックだな~(泣)