人は変われる!諦めるな | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



人類の
八割以上が
自分の体型に
不満や
納得していない
言われている!


加圧トレーナー金城です



そんな
私も
小学生時代は
肥満児
股擦れ少年
かなりの大食い
おデブちゃんでした(泣)





そして
大人になり
人生MAX体重は
86㌔まで
更新した事もあります(泣)
現在72㌔



しかし
努力次第で

体はいくらでも
変えられる!




それを
証明したい
仕事にしたいと
トレーナーに
なりました





今日は
3/19
ブサイクの日(笑)
ぶ319の日(泣)🐷🐷


人類の八割以上が
自分の体型に
不満があるなら
変えるしか無い


いや
変えないと
将来マズイ!
2回言うよ

将来マズイ!よ(泣)


ブサイク体型
肥満児
股擦れ少年の
私でも変われました





ブサイクな体型
変わりたいなら
変えるしか無い


努力次第で
いくらでも
変えられる!


肥満は万病の元


そんな悩みの
お客様を全力サポートするのが
私のお仕事



ブサイク体型から
美ボディー体型に!


人生は一回だけ


元肥満児
ブサイク体型
加圧トレーナー金城でした(笑)🐷



明日
祝日短縮営業
那覇店
12:00
空きあります


宜しくお願い致します





人は
努力次第で
変われる


アキラメナイ(笑)💪🐷