修業 鍛錬 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



筋肉を
こんなに
格好良く
世界に伝えた

鳥山明先生

ありがとうございました



加圧トレーナー金城です



色んな
筋肉マンガは
有りますが

格好良く
強く
お洒落に

楽しく
厳しく
面白く
最高な作品

小学生の頃
毎週
ジャンプ発売日と
放送時間には
ダッシュで
帰宅するほど
大好きでした

毎日
ドラゴンボールを
見ながら
筋肉の絵を
練習してました(笑)💪


大人になった今でも

喰う
寝る
挙げる!
強く
逞しくなる


という
指導を
私自身や
お客様にも伝えています




こうなると
私は
指導者なので

亀仙人が
皆を育てるように
私の指導で
皆を
逞しくしていきたいですね

目標は
オジーなっても
ムキムキ指導者?で
説得力あるカラダづくり




これからも
修業
鍛錬の人生


そして
オジームキムキ
指導者目指す

加圧トレーナー金城でした



鳥山明先生
ありがとうございました