まだ成長する! | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



10代は
頑張れば
頑張るほど
更に成長
進化する


加圧トレーナー金城です


昨日
高校卒業して
翌日
早速加圧トレーニング↑


①年前は
運動経験あまりなく
ヒョロヒョロ〜
でしたが


今では
クラスで2番目に
腕相撲強くなり

体格も
筋肉も
パワーも
見た目も変わったと
本人は自覚してました(笑)💪


もちろん
大学生になっても
継続するようです


成人式の頃には
別人
間違いないでしょう


早い内から
ワークアウトの大切さ
筋肉付けるメリット
筋肉減るデメリット 
フォーム
メニュー
知識を叩き込む

将来
一生役に立つ指導
しております🙇(笑)💪


私も
10代の頃
Tシャツが
ミルミル
パツパツになるのが
楽しみだったな〜


成長期のパンプは
本当に
超人ハルクに
なった気分を
思い出します!


という事で

継続は力なり
ではなく
継続しか力にならない
指導


加圧トレーナー金城でした


春休み

お子様が
ダラダラしてたら
加圧体験も
お待ちしております

筋肉授業で
一生役に立つ指導を
します(笑)💪