ウエストを絞ろう | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



昨日
腹筋女子TVで
行っていた
アブコースター

ジスタス浦添店にも
有ります↑


私も
毎週
アブコースター


加圧トレーナー金城です


しかも
シートを動かせば
腹斜筋も
鍛えられます




シックスパック
だけではなく





ここも鍛えよう↑(笑)💪
Theクビレ


その他
ジスタスには
ウエスト周りの
マシンが多数
有ります


那覇店
浦添店
美里店
うるま店


4店舗
メーカー違うので
色んな刺激を
求める事も可能


筋トレは
ワンパターンが
一番ダメ

同じ筋肉
でも
色んな刺激
マンネリ化対策も大切


せっかく
鍛えても
変わらなければ
モッタイナイ(泣)




もうすぐ春
そして夏が来る


冬のワークアウトが
夏のボディを
造っている!という
気持ちで頑張りましょう



夏前に慌てても駄目


やるなら
急ごう
ウエストシェイプ



加圧トレーナー金城でした




若い世代や
K-POPアイドルまで
腹筋ブーム


時代の流れに
付いていこう(笑)💪


腹筋女子ならぬ
腹筋親父も
頑張りましょう(笑)💪


今年47歳頑張ろう

夏が来る〜🏝



クビレも鍛えよう



脇下ボコボコ大作戦(笑)


ウエストシェイプは
食事の見直しも
大切です


指導する前に
自ら
腹筋中年親父の見本ならねば
(笑)💪