チョコで太らないコツ | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




今日
バレンタインデイ
🍫🍫🍫🍫


加圧トレーナー金城です


今日くらい
チョコ
食べていいですか?と
何度も聞かれそうな予感(笑)💪



そこで
バレンタインデイ
太らないコツ


出来れば
夜より朝に食べよう
🍫🍫🍫🍫



夜は吸収の時間
消費カロリーが
稼げない(泣)


朝に食べて
ガンガン
活動量増やそう💪🍫




チョコを
食べるなら
やはり筋トレ


やはり
お菓子類は
糖質と脂質の塊

筋肉が糖や脂肪を
燃焼してくれるから

チョコでエネルギー補給
ハードなワークアウト可能
燃焼燃焼燃焼燃焼


小分けに食べる


いっぱい貰って
困ってる?
羨ましい悩み(笑)🍫


一回でガッツリ食べるより
日にちを開けて
チョコチョコ食べよう



空腹時に食べない


いきなり甘いものを
食べると
やはり血糖値急上昇
脂肪増加中
脂肪増加中



以上
正しく守れば
バレンタインチョコも
ゼロカロリー(笑)🍫?



加圧トレーナー金城でした


どうせなら
チョコは
チョコでも
腹筋に板チョコを(笑)