健康第一 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


昨日
お休み頂きましたが
今日には
復活出勤



加圧トレーナー金城です


そこまで
熱は無かったんですが

私のお客様には
ご高齢者もいますので
安全を考慮して
お休みしました


いや~
どんなに
手洗いうがい
暖かい格好
自己管理してるつもりでも
体調不良
なるときは
なりますね(笑)
因みに
インフルエンザ
コロナ
どちらも陰性 ホッ



まさに


健康第一を
笑っていると
病気に泣く!


元気があれば何でも出来るが
元気が無ければ何にも
出来ませんでした(泣)



しかし
今日から復活
いきなりほぼ満員(笑)
頑張りますよ~


何なら
明日の早朝ワークアウト
まで
頑張るつもり(笑)


加圧トレーナー金城でした



昨日
ご連絡した
お客様から
たまには休みなさい
お大事に過ごしてください
など
あたたかい
お言葉頂きました🙌


お陰様で
元気スピード
上がりました(笑)💪



体調不良時は
筋肉の合成も
起こりにくいので
積極的休養
宜しくお願い致します🙇