足ガクガクブルブル | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




沖縄県

日曜日
なはマラソン参加の
影響で

脚ガクブル出勤

又は仕事休み
増えがち(笑)


加圧トレーナー金城です


出勤時
脚ガクブルの人
数名見ました

あなたの
近くにもいませんか?(笑)





そんな中
早くも
加圧トレーニング
来てくれた
お客様もいます


なはマラソンTシャツ
2023↓



まさに
マラソン
筋トレ
フィットネス
大事↑↓



マラソン後に
脚ガクブル

金城加圧で
脚ガクブル


寒さで
脚ガクブル






どちらも
地震ではありません
セーフ



脚ガクブルは
辛い

しかし
辛いの先に
一本の努力を足して

幸せ


マラソンも
筋トレも
ハイになるほど
頑張れば

ドーパミンや
エンドルフィンで

幸せホルモン出まくり

辛いのに
やめられない


逆に
辛いで終わるから
続かない


辛いの先に
ランナーズハイを
知ってる人が
継続に繋がりますよ





歩けないから
助けて

よく言われますが

助けない


加圧トレーナー金城でした(笑)




そう
歩けないと言いながら
歩いているじゃないか(笑)