4月の仕上がり | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



結局
太陽光&車の窓が↑
一番
盛れるんじゃないか説(笑)


加圧トレーナー金城です


4月にしては
まぁまぁの
仕上がり


この時期は
まだ
恥ずかしがり屋の
腹筋君は
冬眠状態ですが


今年は増量してないので
4月でも
腹筋君
出てくれています(笑)🍫

通常なら80→72㎏
現在74~73㎏


4月で
この仕上がりだと
7月の仕上がりが
楽しみですね~



シェイプ期間から
約1ヵ月
4月に スタートした
お客様は順調ですか?


スタートダッシュ
出来たお客様
スロースタートだった
お客様


どちらにしても
諦めずの心で
お互い励まし合って
summerボディ
造りましょう!(笑)💪🦍


今週は
仕上がり順調
食事内容抑えて

日曜日は楽しみな
チートなGW予定


皆様も
飴と鞭

頑張るときは頑張る
休むときは休む
食べる時は食べる

シェイプ期間の最大の楽しみ
チートをカウントしがち


加圧トレーナー金城でした


来週GW
お休みのお客様が
多数いるため
今週は大変混み合っています

明日の午後は
空きが出たので
GW前の基調な貯筋と消費
お待ちしております

今週前半
今週末も
混み合っていますので
明日がチャンスですよ~


宜しくお願い致します