負きららん(笑) | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



アーノルドシュワルツェネッガー
73歳(現在74歳)

アームカール
60㎏
凄すぎ


加圧トレーナー金城です



自分も
こんな
おじぃになるぞ~と
思った
月曜日の朝(笑)



先ほど
週三回
頑張る
73歳のお客様
F様に
シュワチャンの画像
見せたら


同世代には
負けられない
(負きららん笑)


だそうです(笑)🦍



bodybuilding
世界チャンピオンにも


負けられない気持ちが
素晴らしいですね(笑)🦍




さぁ
11月も半分
今年も約一ヶ月半

頑張るか
超頑張るかの
二択で

宜しくお願い致します


30年後も
シュワチャン目指して
頑張っているであろう

加圧トレーナー金城でした