タヒチアン | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



タヒチアンダンスを
行っている
お客様のA様から


チームの
ポリネシアン
トライバル
タトゥー風の
ティーシャツを
頂きました!




わたくし
ミリタリー風と
ポリネシアン風の
ファッションが
大好きなので
これは
嬉しいですね



THE
ROCKも
ポリネシアンも
筋肉も最高(笑)🦍💪





去年
アロハシャツ
購入するときも


普通のアロハシャツや
かりゆしウェアよりも


ポリネシアン
トライバル
タトゥー風の
シャツをゲット



これが
なかなか
無いんですよ(泣)



ネットなら
探せますが
わたくし
試着を
したいタイプだから
ネットでは
あまり買わないタイプ
(腕がたまに入らない(笑))



だから
今回の
ティーシャツは
かなり
嬉しいですね



A様
とても
マハロ~


ボラボラ島に
行きたい
加圧トレーナー金城でした