体のシルエットを変える | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

先日
普通サイズの
マスクを購入したら
まさかの
めっちゃ小さい(笑)


もはや
アベノマスク風
加圧トレーナー金城です(笑)🦍


マスクが
小さいのではない



顔がデカイからや~(笑)🦍



やはり
顔がデカイのが
わかってしまった(泣)


いや
鼻が高いんだと
言い聞かそう(笑)🐽ブヒッ


カーキ色で
良かったが
お客様のO様に
プレゼントしよう(笑)




ということで
何度も言ってますが


骨格は変えられないが
筋肉で
シルエットは変えられる!


顔がデカイから
肩トレを
徹底的に
頑張るしか無い(笑)


肩筋で
小顔効果


目指せ
90年代の
肩パット入りスーツ(笑)🦍


骨格と性格は
変えられないが
シルエットは
変えられる!



加圧トレーナー金城でした




顔がデカイからや~(笑)🦍