我が家のクリスマス | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

我が家にも
サンタクロース
来ました~(笑)🎅



暗い内から起床

マライア・キャリーで
盛り上げる(笑)🦍



号泣の喜び
まだ
泣いてくれました(笑)🎅
むしろ
感動をありがとう(笑)🦍


ちびすけは
まだ
起床後
なんのこっちゃ(笑)🦍



ようやく
テンションマックス



あれっ
まだサンタ見える~
だって(笑)🎅



どこどこ~?(笑)🎅


黄昏れる


マライア・キャリー
気になる




5年前は
正座に
ウートートーで
感謝(笑)



お客様から
貰った
シャンパン
チキン(チケット)
ビール(プレミアム)

ありがとうございました


早速
乗りたガール

日曜日から
体幹トレレッスン開始




気付かぬ幸せに
気付こう
我が家のクリスマス



加圧トレーナー金城家でした🎅