奇跡の早期回復 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


画像は
2~3年前
右手人差し指
骨折後
加圧トレーニングで
早期回復した
私の写真



そして
先週
自宅では
片脚けんけん
するほど
古傷が痛んでましたが


勤務中や
自宅でも
左足に
加圧ベルトを
加圧
除圧を
繰り返していたら


あらま
ビックリ

昨日から調子が良く
今日は
全く痛みなし(°°;)



先週から
来て頂いた
お客様も
驚いていました(°°;)


それと
また
気温が上がった事も
原因の
一つと思いますが
とりあえず安心



ご心配させた
お客様
ありがとうございます
大丈夫です(笑)🦍



当分
カーフレイズは
やめておこう!


加圧トレーニングの奇跡


膝を痛めている
70代のお客様が
いますが
加圧ベルトを
巻いてるときだけ
痛みが無い!と
毎回言っています



美容
ダイエット
筋肉量アップ
アンチエイジング
だけではなく
医療の面でも
やはり
効果を実感した



加圧トレーナー金城でした(笑)🦍