でもやる! | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



月曜日
休館日に
軽く
カーフレイズ
ふくらはぎの
ワークアウト実行


その後
何ともなく
過ごしましたが



昨日から
少し冷えたのと
満員御礼
約10時間
立ちっぱなしで
夕方から
足首に痛みが



帰宅後と
今日の朝
左足が歩けないほど
激痛(泣)



というのも
わたくし
左足首に爆弾
抱えてまして


鉄のプレートと
ボルト16本入れる
事故&手術をして
(画像参考)
たまに無理すると


激痛発生します(泣(>_< )



しかし
少し暖めたり
動かすと
逆に楽になり



ソファーで
長時間座って
最初の一歩
寝起きの
最初の一歩
激痛発生


10歩位歩いて
温まると
少し落ち着きます



なので
お仕事には
支障が有りませんが
少し変な歩きに
なっています(笑)🦍



少し冷えると
古傷が痛むって
やつです(^-^)


現在
休憩中
左足に
加圧ベルト巻いてたら
少し楽になっております



ということで
脚は痛いが
上半身は
元気ということで
背中の
ワークアウトは
出来ますね(笑)🦍



出来ない理由を探さず
出来ないものが有れば
出来る物を探す!


脚は痛い


でもやる!


上半身は痛くない


加圧トレーナー金城でした



出来ない時は
出来ない時も
有りますので
無理なさらず
筋肉裁判で
決めてくださいね


無理は筋持つ?(笑)🦍禁物